食欲旺盛 -25ページ目

♪HY♪

今日は仕事終わってから名古屋ウロウロしに行ってきたぁニコニコ音符


東急ハンズの化粧グッズんとこでネイル類を¥13000も買ってしまった汗


本屋でなんやら難しい本をいっぱい立ち読みして…


HYの新アルバム発見したから購入ドキドキドキドキドキドキ



あとは…
名刺入れ
アロマオイル
スーツ
ってなカンジで3時間ぐらいで帰ってきた家


マジいつも思うけど買い物とか時間かかるやつは、ビーサンで歩きたいガーンガーン


足疲れるあし汗




でもビックリマーク



セレブはそんなビーサンとかで買い物してはいかーんショック!!!


そして今日もお風呂の中で足マッサージ台風台風台風

激ウマカレー作った♪

今日は、フィリピン人の友達がスナックをやってんだけどそこに遊びに行ってきたニコニコカクテルグラス


お酒ほとんど飲まないからちょっとしたものを食べ…食べ…そしてまた食べナイフとフォーク


ちょぴっとだけ黒霧島飲んできたアップアップアップ



おとなしく終電で帰ってきて家


カレー作ったのさっニコニコ


元元カレがカレー大好物&カレーだけには異常にうるさい人だったから、そん時からカレー研究し始めて…


めっちゃ凝ったやつを今日も作りやしたっっっ音符

明日まる1日煮込んで食べれるのはあさってだなガーン


味見ちょとしたけどひらめき電球



天才ひらめき電球


グッググーグッド!グッド!


では、寝ますニコニコぐぅぐぅ

かわいいから買った♪

ただいまぁニコニコ家


帰りコンビニ寄ったらえらいかわいいのに目がいったから、思わず買ったドキドキ


えっと…ひらめき電球

『幸せを呼び恋が実るいちご』 と、
『幸運を運ぶと言われているクローバークローバー


ふたつともなんやらちっちゃい鉢に種を植えとくってやつニコニコ



基本的に…あたし花とか育てるの苦手なんだけど…汗


うまく咲くかな?クローバー


がんばるグッド!グッド!グッド!グッド!