おはようございます!

先ほどお外を見るとパラパラと

が降ってきました雪だるま雪だるま

皆さま暖かくしてお過ごし下さいね飛び出すハート


昨日は、35回目の誕生日!

サプライズに感動


昨日は私の誕生日でしたにっこり

3月は、日本の旧暦でやよいと呼ぶように

私の名前は月の名前にちなんで命名

してもらいましたにっこりピンク薔薇



なので、3月が私の誕生日となんとなく

気付いてくれる人がいて

初対面でもお誕生日は3月?と

聞かれることがありますにっこりピンク薔薇

と、蛇足でしたクローバー



昨日は仕事に行って帰ってきてと

普通の日を過ごしていたのですが

夕飯を作り終えて

夫と息子が帰るのを待っていると


ピンポーン


と音が鳴りインターホン越しから


お花ですよー!


と息子の元気で大きな声が…!

あ、これはまさや?と思い

驚く準備をして



いざ玄関のドアが開くと

色とりどりの可愛いお花束を持った

息子ちゃんとニコニコと笑う夫にっこり



お花のプレゼントいただきましたー



ありがとうーーーー!嬉しい!!

と喜びながら息子を抱きしめて

お家にお迎えしました立ち上がる



息子が選んだ花束は

私をイメージして選んだのだそう



2人で選ぶ姿を考えると

感動が止まりませんでしたお願い



昨日の誕生日を迎える少し前まで

体調も悪かったり

小児がん発覚した10歳の時から

誕生日を迎えることがどんなに

特別なことか感じることが沢山あったので

元気で迎えられることに改めて

感謝しかありませんピンク薔薇




こんな日常がどんなに特別で幸せなのか

改めて感じる1日でしたピンク薔薇



ケーキのいちごを狙う息子ちゃん🍓


優しい息子ちゃんには

ケーキに乗っているいちごを

沢山食べてもらいました立ち上がる飛び出すハート



ではまたにっこりピンクハート


闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます