更新が遅くなりましたお願い

2月後半から落ち着かない日々で

やっと?少しずつ平穏な日常に

戻ってき多様に感じますピンク薔薇



突然きた虫垂炎の再発…

その後の痛みは?


現状の痛みですが

強い痛みはなくなりました泣くうさぎキラキラ



ただ痛みにはがあり

少しの痛みというか

疼くような痛みはまだありますアセアセ



抗生剤の内服が終わり

ひとまず弱い痛みの時は

痛み止めのカロナールを飲んで

やり過ごしていますニコニコ



強くなってきたら即病院!

ですが、今は虫垂炎を

散らせているような気がしますキラキラ



仕事にも行っていますピンク薔薇

夫の風邪も回復しましたにっこり




今日は

小児がんフォローアップ検診の日で

通院もしてきたので

また日を改めて報告させて下さいにっこりピンクハート



ではまたニコニコクローバー





心配してくださった全ての方へ
ありがとうございますお願い飛び出すハート



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます