こんにちはクローバー



今朝

外来開始時間に電話しました!

なかなか電話が繋がらず

受付でなく看護師さんに

電話を繋げてもらい話をしましたクローバー



抗生剤が飲み終わったこと

痛みが続いていることを話すと




ひとまず…

今すぐ、来て欲しい

悪化してたら大変だし
痛みが続いてるなら気になるし

何もなければ笑顔で帰れるだけ

ひとりで来れそうかな?


そう話を交わしたあと

看護師さんの言葉に

本当にそうだな、と思うばかり



すぐに外に出る準備をして

今、病院に向かってます




雨でタクシー会社に電話するも捕まらず

珍しいと思っていると

最寄駅の電車は人身事故で止まり

バスで移動して

電車に乗っているところです





また後ほど報告致しますお願い



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます