こんばんはピンク薔薇


抗生剤が終了するも痛みが治らず…

再び診察予約、入院か…?


処方された3日分の抗生剤を

今朝飲み切りましたが

下腹部の痛みはまだ治りません



れていた状況



明日朝にかかりつけの病院に

電話で再度診察予約をして

相談しようと思います



ただ…かかりつけの先生が

火曜が外来日なので火曜になる可能性も…?

でも今は薬もなくなっている

もし悪化したら手術になる?と考えると

それは避けたいので全力で

明日診察予約の相談をしてみますアセアセ



現状は医師の指示

刺激になるご飯を控えて

そうめんやお茶漬けに雑炊と

腸に負担のないものを食べて

家では痛みがあるので家事も最小限



痛み止めを1日3回欠かさず飲み

それでなんとか

痛みを我慢している状況




今この状態で仕事復帰

さすがに危うい…




いま無理して仕事に行ったら

また仕事中にお腹の激痛で

救急搬送になるかもしれない




ただ病院の病床率は104%

と外来の先生が話していたことを考えると

入院治療は厳しいのかな、、

抗生剤の点滴を通院でも良いから

出来ないかな、、




外来の先生は

もし痛みが続くようなら

緊急入院の可能性もある

と話していたので




診察と検査結果次第では

緊急入院になるかもしれません




ひとまず明日電話して

予約を取ろうと思いますクローバー




ではまた報告しますねお願い








今週の木曜日

お腹の痛みに耐えながら

消化器外科に行った日



空を見上げると青い空が広がっていて

風に雲が流されていましたピンク薔薇



どんな時も時は流れるんだな

と思ったと同時に

凄く癒された素敵な景色だったので

パシャリキラキラカメラ





闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます