こんばんはクローバー

まだ下腹部に痛みがあり

緊張が解けない私です、、、



先生と相談した結果は…!

手術をせず、抗生剤で散らす


虫垂炎になって2回目である今回も

前回同様で抗生剤で散らす温存

という方針になりました



しかも今回は

入院せず服薬のみ



理由は病床数の関係と

何より手術することが

リスクが高いから

というもの



今日で服薬3日目



3日分処方された抗生剤

明日でなくなります



処方された抗生剤と整腸剤



今週中に痛みは落ち着くか?


今回の診察結果で

手術をしない温存

抗生剤で散らして腫れをひかせる

という方針で進んでいますが




心配なのは今週中に腫れがひき

痛みが落ち着くか?ということ




もしも

痛みが治らず痛みが増幅する場合

やはり入院→手術

となる可能性も高いと言われました




ひとまず今は

痛み止めと抗生剤を飲んで

落ち着くことを信じるのみ!




ゆっくり体も心も休めつつで

頑張りますピンク薔薇




続きますお願い



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます