結果は、


血液検査で異常なし

CT単純撮影で放射線科読影では

虫垂炎の可能性あり所見

救急で診察の消化器外科医所見では

確定診断はつかず



常時、心拍と呼吸数の測定



明日の朝イチで(本日のことです)

かかりつけである大きな病院の

消化器外科に行って下さい…

という話となり



痛み止めの点滴を打ち終わり

痛みが落ちついてる間に帰宅



以前、虫垂炎治療をするため

緊急で入院していたこともあり

治療歴のある場所で診てもらうことに



小児がんの治療歴があること

体の傷の修復力が低いことなどもあり

搬送先の病院では

手術と治療は厳しいとも言われました



今、かかりつけの病院に

来ております!



ではまた報告しますね!


闘病記録の最初はこちらから






 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます