皆さん こんばんはにっこり乙女のトキメキ


2024年に入り

初のブログ更新ですクローバー


2024年もよろしくお願い致します!

初ブログニコニコ乙女のトキメキ


昨年ブログを見に来てくださった

皆さまありがとうございましたニコニコ


2024年もどうぞ

よろしくお願い致しますニコニコ



元旦から石川県で地震があり

年末は体調も悪かったことから

ブログをどう始めていいか

ただただわからなくなっていましたお願い



ご心配おかけしましたアセアセ

今は体調は落ち着いていますにっこり



ブログの更新をしていない間は

色んなことを想い

考えた時間でしたクローバー



今ある日々の生活が

どんなに特別で幸せなものなのか

改めて強く感じる時間でも

ありましたピンク薔薇



明日からは今まで通り

ブログを読んでくださる皆さんに

私の小児がん闘病の経験や

日々の何気ない日常を

伝えていけたらなと思いますピンク薔薇



よろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




写真は

お正月に食べたご飯ナイフとフォーク乙女のトキメキ


つまみ食いをする

息子ちゃんの手乙女のトキメキ立ち上がる



家族みんな元気に

過ごしておりましたピンク薔薇




お休みなさいピンク薔薇


闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇