こんにちはにっこり


昨日今日と会社を休んでいますアセアセ



仕事復帰後の不安定な体調…

循環器内科へ


ここ数日

胸痛や動悸に息切れと

気持ち悪さもあり

血圧も高めということで



昨日近隣の循環器のクリニックに

症状を伝えて相談しい旨を伝えると

ひとまず診察しましょう

と予約してくれることになり



今、

循環器内科に来ています病院


診察待ち中



気持ちの問題の症状かな、なんて

思ったりもしたのですが



もともと

BNP(心不全を測る検査)も高く

要注意と言われていたので

念のため循環器の検査ですアセアセ





ではまたにっこり飛び出すハート



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇