こんばんはにっこり


怒涛の数日間が過ぎ

疲れはあるものの

なんとか元気に過ごしていますピンク薔薇



さて

少し時間差投稿ですが乙女のトキメキ



NICUに一時入った息子ちゃん…

3回目の誕生日を迎えました!


2020年の11月に

生まれた息子ちゃん立ち上がる飛び出すハート



今や

すーーーごく大きく育ち

元気いっぱいですにっこりピンクハートが、



出産時に私が全身麻酔を使って

帝王切開をしたため

お腹の中にいた息子ちゃんは

血液を通して麻酔の影響を受けてしまい

眠った状態で生まれましたピンク薔薇




出産時は麻酔で眠っていた私は

そんな状況を知らず

麻酔から目が覚めてすぐ

目の前に赤ちゃんの姿がないことに

動揺したのを今でも覚えていますクローバー




その時息子ちゃんは夫と共に

NICU(新生児集中治療室)病棟

にいましたピンク薔薇





生まれたての息子ちゃん立ち上がる


カメラ沢山の管に繋がれて痛々しいですが

生まれたての姿に感動して可愛くて

ただただ感謝でいっぱいでしたクローバー




私も産婦人科の中にある

MFICU(母体胎児集中治療室)に移り

集中看護を受けていて動けない状況



でも夫から送られてきた

この写真を見てホッとして

胸が熱くなったのは今も忘れませんピンク薔薇



過去の小児がんの後遺症を持ちながらも

妊娠から出産まで

ハイリスクだと言われた私を

コロナ禍という環境の中でも

受け入れて支えてくれた

先生や看護師さんたちには

感謝しかありませんお願い



そして息子ちゃんも

3回目の誕生日を無事に迎え

今ではいちごが大好きな

やんちゃな男の子に成長しました乙女のトキメキ



3歳になりました〜!いちご大好き!


コロナ禍が落ち着いて

出産した病院に

挨拶が行ける日がきたら

一緒にお礼に行きたいな…ピンク薔薇

一日も早くそんな日が来ますように乙女のトキメキ




復職の話も

また追ってさせて下さいクローバー



ではまたにっこり飛び出すハート



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇