こんばんはにっこり


本日は息子ちゃんのお誕生日!

お祝いの言葉ありがとうございます乙女のトキメキ

そして育休最後の日でもあり

明日から仕事復帰!!


育休最後の日に歯医者で伝えられたこと

歯列矯正は厳しい?



本日通いはじめて2度目の

歯医者に行ってきましたー!!!


歯医者にドキドキの私です指差し



今更ながら

体調が良い時に少しずつ

早めに行っておけば良かった驚き



なぜなら

平日の仕事終わりと土曜は

予約困難なのです!!



人気の歯医者だからかな〜❓と

安心感は抱いていますが

予約が1ヶ月先になるのは結構悩ましい

平日休みを取り通おうと思います乙女のトキメキ



歯科矯正医師からのコメント



今日は衛生士さんに

歯をきれいにしてもらいました!



その後は相談していた

歯並びの矯正について

矯正専門医からコメントをもらったと

衛生士さんが言うので話を聞くことに!



すると

既往歴のこともあるので

大学病院か総合病院に

案内する可能性があって

矯正は厳しいかもしれないと

返事があったそうですクローバー



まずは

歯の状態と健康状態を直接見て

相談させて下さいとのことでした驚き




既往歴…

悩ましい限りですアセアセ




また先生の診察は少し先の3週間後…!

頑張りますクローバー



ではまたにっこり飛び出すハート



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇