こんばんはにっこり


週末お外に出ると凄く寒くて

寒暖差についていけない私です驚き

皆さんいかがお過ごしですかピンク薔薇



私は予定が立て込み

息子ちゃんの体調不良

そして私も体調を崩してしまい

ブログを空けてしまいましたクローバー



少しずつ更新させてきますねにっこり

毎日書いては寝落ち…

タイムラグの投稿失礼しますお願い


マックの日に起きた感激の出来事…!

店長さんからの感謝の言葉



青いマックの日が終わり

あーもう終わっちゃったなーと

寂しい気持ちになっていたのですが!



実は!!

マクドナルドハウスへの

50円募金

まだ続いているようです!


ビッグマックもありました!



他にもこんなに!!!



支援の輪に

感謝しかありませんお願い



さて!マックの日の話

息子ちゃんがハッピーセットを

受け取る時に起きた出来事…!!!




こんにちはー!すみません!

先ほどから店内の写真を
沢山撮られているようで…



女性スタッフの方に声をかけられたので

思わず確認もせずダメだったかな?…

と思い咄嗟にすみません!と

焦っているとアセアセ




あ、いえいえ!!
昨夜からスタッフみんなで頑張って
青いマックの日に向けて
飾り付けしたので嬉しくて!
声をかけさせてもらいました!


笑顔の女性の名札を見ると

マネージャーの文字!!!

聞くと店長さんだったようで、、



私は写真撮った経緯として

過去にマクドナルドハウスに

お世話になったことを伝えて

青いマックの日の装飾に

感謝を伝えましたピンク薔薇



すると



そうだったんですね!
それは…嬉しい話です!

これからも頑張りますね!
スタッフみんなにも伝えますね!
今日はありがとうございました!



そして持ち場へ

戻って行きましたピンク薔薇



ハッピーセット下さい!と

注文番号を渡す息子ちゃん立ち上がる飛び出すハート



私にとっては

初めて現場のマクドナルドの社員さんと

話す機会だったので

驚き喜び感激

出来事でしたピンク薔薇



青いマックの日

感謝の気持ちを込めて…乙女のトキメキ



紙袋も

青いマックの日仕様でしたー!




小児がん再発後

中学一年生から二年生頃



東京にある

マクドナルドハウスせたがや

プレイルーム内にてピンク薔薇



季節は今頃でしたにっこり


今日も

病気と闘う子どもたちが

家族と過ごせていますようにお願い



私ができることを

微力ながら

続けていきたいと思います飛び出すハート



https://www.mcdonalds.co.jp/sustainability/local/aoimc/








闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇