こんばんはにっこり

今日は青いマックの日ピンク薔薇



皆さま
閲覧ありがとうございます乙女のトキメキ


病気の子どもたちを支える家族が

利用できる宿泊施設

ドナルドマクドナルドハウスの

募金が本日開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ハッピーセット一個購入で50円

ドナルドマクドナルドハウスへ

寄付されますにっこり



ということで私も家族で

行ってきました!!


いざ、マクドナルドへ!


息子ちゃんに説明しています立ち上がる



店内は16時だったからか

混んでいませんでしたにっこり



店内に入ると

なんと可愛らい装飾が!!

感動の光景でした…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



続きますニコニコ


小児がん再発後

中学一年生から二年生頃



東京にある

マクドナルドハウスせたがや

プレイルーム内にてピンク薔薇



季節は今頃でしたにっこり


今日も

病気と闘う子どもたちが

家族と過ごせていますようにお願い



私ができることを

微力ながら

続けていきたいと思います飛び出すハート



https://www.mcdonalds.co.jp/sustainability/local/aoimc/








闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇