こんばんはにっこり

なかなか眠れずこんな時間にアセアセ



免疫が落ちている!?

内科クリニック受診


今日は朝起きると

上唇が赤く腫れていてヒリヒリ



寝ている間に

唇噛んだかな?と思ったのですが

少し体もだるかったので

念のため近所のクリニックへピンク薔薇



クリニックに到着!



受付終了?!


週末は土曜の午前中のみなので

急いで支度して向かったら

受付終了の文字が!!!!泣くうさぎ



でもまだ11:40!

12時まで受付のはず!



声をかけると

あ、もう来ないと思ったから

終わろうと思ってたんだけどねー…

んー… 、でも受付大丈夫ですよ…

と少し嫌な顔をされましたが

無事受付完了驚き



午前診療の最後のひとりでしたアセアセ



診察結果


診察の結果は

口唇ヘルペス


免疫が落ちているのか

疲れから出るものなので

抗生剤を5日服用して

経過を見ましょうとのことでしたピンク薔薇




最近は急に外は一気に冷え込み寒

冬らしい季節で体が辛いなと

思ってはいましたが



免疫も落ちていたなんて

意外と気付かないものですね看板持ちアセアセ



24時の抗生剤も飲んだので

今日は寝ますにっこりにっこり



お休みなさい乙女のトキメキ







闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇