こんにちはニコニコピンク薔薇


息子ちゃんの晴れ舞台!

おゆうぎ会


今から開演後の休憩中ですニコニコ

保育園に入って二度目のおゆうぎ会乙女のトキメキ



息子ちゃんの出番は

無事終わりましたニコニコ



大きな舞台で緊張する息子ちゃん

キョロキョロと客席を見回しながら

夫と私を見つけると手を振る姿に…

私まで嬉しくて

たまらなくなりましたにっこり飛び出すハート



開演前の会場


Many thanks to you all.



ではまたにっこり乙女のトキメキ



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇