こんばんはにっこりキラキラ

ハッピーハロウィン🎃👻


ハッピーハロウィン!!

家族で過ごす幸せな時間


今日は保育園から帰宅した

息子ちゃんが10分くらい

カボチャのおばけに変身おばけハロウィン



僕も仮装したよ〜!



そして

母の友人からいただいた

お菓子を袋から開封おばけ飛び出すハート



海外のお菓子なので

それはそれはリアル!!不安乙女のトキメキ



見るだけにはなりましたが

大喜びの息子ちゃんでした飛び出すハート



そして

少し前にお友達の家で撮った

ハロウィン版の家族写真ハロウィン乙女のトキメキ


おばけだぞ〜!!


季節の行事を家族で祝えた

最高の10月となりましたにっこり乙女のトキメキ



10月は大きな病気もなく

過ごせたことに

感謝です…ピンク薔薇



明日から11月指差し

2023年も2ヶ月

なりましたね飛び出すハート



皆さんが

笑顔で過ごせますようにニコニコスター






闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇