こんばんはにっこりキラキラ


今日は友人の結婚式参列のため

千葉に来ていますピンク薔薇



明日の朝が結婚式なのですが

朝が早いので結婚式場の近くに

ひとりで前泊中スター



職場復帰に向けて動き出す

会社に行くまでの緊張感


昨日の続きですピンク薔薇



産業医と人事

そして職場の上司を含めた

面談を無事終えました乙女のトキメキ



結果を話す前に…

私にとって約5年ぶりの出社!!

とーーーても緊張しました驚き




毎日通っていた道も

なんだか新しい建物ができていたり

景色が変わっていて

それだけで緊張を強く感じるのには

完璧な状況でした不安




復職する時は

ある程度みんなが通る道なのかも

しれませんが

久しぶりの会社は門をくぐるだけで

ソワソワしてしまいました不安



面談の結果


話がそれましたが

面談の結果は復職可能

ということになりました乙女のトキメキ



面談に参加した

産業医の先生や保健師さんからは

無理は絶対にしないこと!

細く長くだよ!という

アドバイスをいただきましたクローバー




私の不安としては

通院に対する休みの取りやすさ

これはすごく心配なのですが

こちらについては安心して大丈夫

と言われたので…

多分大丈夫そうです!



ざっくりとした報告になりますが

復職の面談内容は

こんな感じでしたアセアセ




私としてはテレワーク

できるようになると良いな…

と思うのですが

今のところ完全出社のようです泣くうさぎ




また引き続き報告しますねにっこり乙女のトキメキ




昨日の


保育園のお迎えの帰りに

きれいなまんまるお月様が!!



すごく綺麗で思わずパシャリ

いつもどんな時も

を見ると癒されますピンク薔薇




ではまたにっこりにっこり



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇