こんばんはピンク薔薇

夜は冷える日が増えましたねにっこり


私はここ数日は復職に向けて

保育園の送迎や働き方など

調整することに奔走中です驚きびっくり



季節を楽しむことが習慣に…!

もうすぐハロウィン🎃


もう10月も半ば!

ハロウィン🎃が

近づいてきましたね飛び出すハート



私は

息子ちゃんが生まれてからは特に

季節イベント

可能な限り挑戦しています乙女のトキメキ



私自身も楽しいので

一緒に楽しんでいます指差し飛び出すハート



昨日は近所のケーキ屋さんで

こーんなに可愛い

カボチャのケーキが

期間限定で売られていました!



期間限定

なびかないようにしている私ですが

カボチャが好き…なのもあり

買ってしまいました泣き笑い飛び出すハート



かぼちゃのケーキ!



タルト生地もサクサクで

美味しかったですニコニコ


かぼちゃのおばけが可愛いショートケーキハロウィンおばけ




色んな悩みや不安もありますが

色んなイベントや

色んな好きを取り入れながら

乗り切っていきたいと思います飛び出すハート





あ、蛇足ですが

かぼちゃのケーキは

ドトールのタルトがおすすめ
です!笑

サムネイル




闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇