先生と復職についての相談

晩期合併症と仕事の両立



前回受けていた

X線レントゲン検査の結果を見ると

復職条件はクリア

と先生から言われましたクローバー




ですが、先生は今後

晩期合併症による経過観察のための

通院仕事の両立

気になると話していました




特に気にしていたのは…



小児がんの晩期合併症…

心不全の予兆を見極める



小児がん治療後の

晩期合併症として出てきている

心不全の予兆を見る

BNPの値について





定期的な血液検査と

心電図検査が必要

間隔をあけないように

しましょうと話していましたピンク薔薇



次回の検査については

来年の春頃予約

入れることとなり




今後も経過をみることにして

職場復帰後も何かあれば相談

ということで

話は終わりましたにっこり





そして私の考えについて

ですが、、





通院先の病院の

バスが停留したり

タクシーや車が出入りする

ロータリーピンク薔薇




私は行きと帰り

ここの景色と空が交わる風景が

大好きニコニコ



この日は雲が多めでした乙女のトキメキ





続きはこちらにっこりにっこり



 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇