職場復帰について私の考え

怖い、不安な気持ち



先生が何度も確認していたのは

私の考えについて



職場復帰をするのは

先生ではなく私本人



だからこそ医師の診断以上に

私がどうしたいかが一番大切

やってみると決めたら

やってみたら良い

そう先生は話していました







この言葉
先生はサラッと話した感じでしたが

私は嬉しくて
凄く
背中を押されました!




私はどうしたいのか!?


私の考え

"できる限りやれるだけ

やってみる"という感じなんです

そう先生に伝えると…




あっという間に先生は

では応援します!

痛み止めの薬を出すので

辛くなったら飲んで

と言うと



復職可能という

診断書を作成してくれました




私としても

正直長らく休んでいたので

職場復帰は不安

体調を崩すかもしれないと

想像すると怖い




本当は仕事をすることと

体調の両立って厳しいかも…?!

体調のことを考えると

仕事を辞めた方がいいという考えも

ないわけではない




ただ家族の応援や先生の診断のもと

許されるなら職場復帰をして

やれるだけやる



もし難しくなったり辛くなったら

我慢や無理をしないようにする!

そしてその時に周りの人と一緒に考えよう!

と悩みに悩んで

職場復帰を決断しましたピンク薔薇





職場の理解と
先生や家族の支えがあってこそ…
感謝しかありませんお願い




あと2ヶ月ほどで復帰!

今やれることを頑張ろうと

思いますにっこりピンク薔薇






続きはこちらおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーー

記事を書いたらこちらに載せますねピンク薔薇

ーーーーーーーーーーーーーー


 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇