復職できる?結果説明に緊張する私

過去の検査結果との比較



まずは前回伝え忘れていた

X線レントゲン

検査結果についてピンク薔薇




背中の横からのレントゲン写真

前回X線レントゲン検査結果

⭕️は、第五椎間板





結果としては

椎間板第5番の下が薄い

ということが

改めてわかりました




元々放射線治療や
小児がん治療後由来の
後遺症として
発現したものと
診断されていました


なので
完全な完治は厳しいので
今後も
温存治療がメインとは
言われていましたが
痛みが強く薬でのコントロールも
安定していなかったため
休職する運びに…クローバー





検査結果を見て先生からは

背中のレントゲン検査結果

おいて言えば…





痛み
はまだある状態だけど

痛み止めを続けていきながらの

復職は本人次第では
問題なさそうかな…?




休職した頃と比較しては
レントゲンで見る腰の状態は

改善してきています!



きっと痛み止めを飲みながら
動いたりして
筋肉がついたことによる緩和
かもしれません


もちろん

休職した頃からの比較であって

元気だった時からの比較ではないので


ムリは禁物
重いものや
腰に負荷をかけることは
控えること



 


などなど

条件はついたものの…

レントゲン検査の結果は

復職条件はクリア

と言われましたにっこり





そして私の他の

晩期合併症の経過と

私の考えについて





 



続きはこちら



 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇