こんにちはにっこりピンク薔薇



台風13号の影響で

今朝は時間が経つ毎に雨風が強くなり

本格的な台風上陸は今夜の予報ですが

この天気での移動は断念しましたアセアセ




お昼は

昨夜の残りの炒飯ナイフとフォーク



外は大雨が少し落ち着いて

雨が降ってるな〜という雰囲気



でもまた台風の影響で

天気の急変がありそうですクローバー



現在のの調子は

耳鳴りは小さい音ながら続いています




それでも今回は

足の調子が悪い中での

電車とバスを使って片道約40分は辛い…

足元も良くないので

改めて週明け担当医がいる時に

病院は行こうと思いますにっこりピンク薔薇




皆さま

関東に台風接近中につき

各地で天気が大荒れの模様

気を付けてお過ごし下さいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ






闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇