こんばんはにっこりキラキラ

もう眠くてうとうとしながら

ブログ書いてますお願いピンク薔薇



今日は天気が良かったのに

突然の通り雨

見舞われた日でしたびっくり



息子ちゃん完全回復


胃腸炎症状は金曜日に

少しぐるぐる

土曜日には小児科へ念のため再受診

薬を変更して処方されました立ち上がる



そのお陰なのか?

土曜日は終日お腹は落ち着き

日曜日の今日はというと

お腹は完全回復立ち上がる飛び出すハート



今週は保育園をお休みしたり

遊びを控えたりして

寂しい思いをしたのか

悲しい表情が多かった息子ちゃんぐすん



お家にいた時間も

回復した今日も家族で沢山遊んで

リフレッシュ飛び出すハート

出来たかなにっこりにっこりにっこり…?



 


また明日から保育園立ち上がる



まだまだ夏は始まったばかり飛び出すハート

これからもっともっと

楽しいになりますようにピンク薔薇




お休みなさいにっこり




闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇