こんばんはにっこり


風邪で頭痛はあるものの

喉の痛みは薬で軽快しましたにっこりピンク薔薇

痛みがないって有り難い

ひとつずつ良くなると良いなにっこり



緊急搬送…あれから1年!

虫垂炎の再発状況は?


さて

お腹の激痛で緊急搬送

あれから

一年以上が経ちましたにっこり




当時の検査結果は虫垂炎

いわゆる盲腸だったのですが




小児がんが完治して出産、育児中の

検査入院妊娠出産以外での

長期入院は初めて!




コロナ禍ということもあり

面会制限も厳しくて

子どもとは会えない



病室ではカーテンを閉め切り

音を立てないように気を遣う日々




入院していると

小児がん治療のために入院した時の

小児科での記憶が蘇りますクローバー





その時は病棟で子どもたちの

笑い声が響いていたな〜

その時の入院生活とはまた違うな〜…

なんて思い出したりクローバー



虫垂炎の時の入院記録ですにっこり




今でもたまに

お腹が痛いと心配になりますが

今のところ再発はありませんピンク薔薇



通院の必要もなしキラキラ

健康でいるってありがたい飛び出すハート



当時は沢山のアメブロに来てくれた方に

励ましていただき心強かったですにっこり飛び出すハート

ありがとうございましたにっこりにっこり




日を重ねるごとに

もう虫垂炎は大丈夫だよね?と

安心するにっこり




今年は無事に過ごせたことに

ホッとした私なのでしたピンク薔薇




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート

 



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇