こんにちは花

小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


前回の記事はこちらぽってりフラワー


小児がんステージ4で2度の余命宣告を受け

復活した私が虫垂炎になりました驚き
救急搬送救急車06/06 入院06/07
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん


【投薬治療でお願いします】

私が医師へ伝えると、、


では、待合室で待ってて下さい

お部屋が確定したら呼ばれるので


そう言われて待合室で待っていました


その間、夫と話をしていると

昨日の救急で点滴した腕が

青く痛々しい感じになっていることに気付き



カメラ少しぼかしましたが苦手な方はごめんなさい


《私》昨日は採血と点滴をするのに

なかなか血管を探せなくてエコーしたり

針でぐりぐりしたり痛かったなー悲しい


⦅私⦆でもまた、入院したら治療のために

採血と点滴も取るし

そんなこと言ってられないよね!…。


〜10分後くらい〜


夫は事務の方の呼ばれて入院案内

私は看護師さんが荷物を持ち車椅子で病棟へ



い顔はしたくなくて少し微笑んでいます気づき看板持ち (お腹激痛中)


ここでお別れして病棟へ

面会制限があり夫はここでバイバイ

2022年6月7日(火)入院


さぁ、頑張りますよパー気づき

温かく見守って下さいぽってりフラワー



次へ続きます花


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー