こんばんはにっこり

2日前の土曜日は息子ちゃんの

運動会でした歩くピンク薔薇



雨が続く日が多い中で

天気も良くて朝から頑張って

リレーと親子ダンス立ち上がるピンクハート

頑張りましたにっこり飛び出すハート



繰り返す下痢…

週末から2度小児科に受診


運動会が終わり帰宅する途中に

うんちが下痢な息子ちゃん!

保育園では胃腸炎の報告もあったので

運動会後に小児科直行




この時点では下痢のみ

でしたクローバー




病院から処方された整腸剤を飲み

普通便に戻ってきたものの

昨夜からまた下痢が始まり

今日はも出始めましたぐすん




さすがにぐったりな様子…

ということで

本日改めて小児科受診




診察の結果

気管支喘息の兆候もあり

下痢は夏風邪でしょうとのこと




今日の小児科後のお昼寝





下痢を繰り返して

眠りも浅かったので

先ほど寝た息子ちゃんにホッとした

私と夫ですクローバー




どうか何事もなく

ぐっすり眠れますようにお願い




新しく薬が変わったので

早く効果が現れることを

願いつつ見守りたいと思いますクローバー





ブログ更新がなかなか出来ず

お待たせしてしまうと思いますが

落ち着いたらまた更新しますねにっこり

よろしくお願いします立ち上がる




ではまたピンク薔薇



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇