こんばんはにっこり

今日は保育園お迎えの日でしたピンク薔薇


お迎えに向かう前まで

強かったのですが直前に雨はあがり

ホッと幸せな気持ちににっこり

にしても今日は寒かったですね〜びっくり


夜中に発熱…!

息子ちゃん耳鼻科受診


一昨日の夜中

泣きながら目を覚ました息子ちゃん

熱を測ると38.5超えていたので

カロナールを服用



翌日には熱は平熱に戻ったものの

保育園のルール上

24時間以内に37.5を超える

熱が出たら登園禁止



ということで

昨日は保育園をお休みして

痰絡みの咳もあったので

耳鼻科に受診クローバー



診察結果

寒暖差アレルギーによる

体調不良とのことでしたクローバー



保育園に行かず家にいる息子ちゃん

食欲とご機嫌は⭕️

それは私にとって心身共に安心お願い


今日から保育園行ってるよー!



今日からは保育園登園再開にっこり飛び出すハート

雨も心配だったので

ベビーカーで急いでお迎えにっこり



息子ちゃんが体調が悪いと

やはり気が気じゃない私と夫

このまま体調が落ち着くといいなーお願いピンクハート



家の内廊下の階段側でおやつタイム


明日には!明日には!

闘病記録や返信を…と思いながら

出来ずじまいとなっていること

皆さまごめんなさいお願い




お休みなさいにっこり




闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇