こんばんはにっこり



体に良いことは続けていくと決めた理由

果物や自然のものを取り入れる


今日は暑いほどに天気が良かった〜!

夏バテに気を付けないと

いけない季節になりましたねびっくり




そんな今日は

果物を切らしてしまったので

追加で購入してきました!



いざ、買い出しへ!

外は暑かった〜驚き驚き



買ったのは

りんごとオレンジピンクハート



果物って

自然のパワーが沢山あって

体にとても良いと思うんですにっこり




私は小児がんと宣告されてからは

果物や自然のものを摂るように

してきましたにっこり



夏バテ防止にもなる、果物!



今は病院で

小児がんの再発の兆候はない

と言われていますにっこり




それでも

常に体に良いと思うことは

今も変わらずできる範囲で

続けていますにっこり飛び出すハート




これからも元気で

笑顔で過ごせるようにピンク薔薇




まっちゃん様
コメントありがとうございます!
家族で笑って過ごせること
本当に嬉しいことですよねピンク薔薇
当たり前の生活の大切さ
いつも感じていますにっこり

暑い日が続くようなので
お体に気を付けて過ごして下さいピンク薔薇
感謝を込めてクローバー

サムネイル




闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇