こんばんはにっこり



腰に強い痛み


週末は息子ちゃんと家族3人で

天気は雨でしたが

沢山お散歩して外で中華を食べたりと

快活に過ごしていましたにっこり飛び出すハート




が、今日はその疲れか

腰から足にかけて強い痛みが…

痛み止めの薬を飲んで

寝込んでいました看板持ち



お水、美味しい〜!うしし


不思議と動く体



私も息子ちゃんと過ごしていると

雨だからか体は不調だったけど

不思議と体は動く動く看板持ちダッシュ



レインコート着てるけど…雨宿り立ち上がる


大爆笑の息子ちゃん


夏用のパジャマを買いに

ユニクロに立ち寄ると

全身鏡の前で何やら

不思議なポーズ指差し泣き笑い飛び出すハート

そして

大爆笑の息子ちゃんほんわか


見て見て〜!!立ち上がる



次の日にくる辛い現実


今日は調子が良い!?

(わけではないけど)

まだやれる!!

だから沢山お散歩しよう!




そう思って頑張った次の日にくる

体の痛みは悩ましい…

と困ってしまう今日この頃看板持ち




体力作りはゆっくりしないと

反動が辛いので

気を付けないとですね驚き飛び出すハート




ではお休みなさいにっこり



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇