こんばんはにっこりにっこり


GWの金沢の旅を

写真で振り返っていると

行く前は体調や体力的にも

不安だったけど…



本当に行けたんだなーと

喜びと嬉しさが込み上げてきて

改めて幸せを噛み締めておりますニコニコ飛び出すハート



さて

金沢で困ったことが発生驚き



金沢で起きたトラブル…!②

車に乗りたがらない息子ちゃん大泣き


金沢に到着して

レンタカーで移動していたのですが



レンタカーのチャイルドシートに

息子ちゃんを乗せると

イーヤーーーー!!!大泣き大泣き

と怒り狂い

レンタカー屋さんで走って逃げる騒動が…




最終的には

可哀想だけど捕まえて

チャイルドシートのシートベルトを

力ずくで装着不満不満ぐすん大泣き



後部座席で泣きながら

コレヤーダ!!!

と宿泊予定のホテルに着くまで

怒る怒る泣く泣きじゃくる…



何とか到着するも

翌日になりレンタカーには

乗ってくれなくなり…

最終的には夫の父(息子ちゃんのじぃじ)

の車なら乗る!の一点張りでした汗うさぎ



駐車した車の中で眠る息子ちゃん

シートベルト装着は

なんとかできたものの

長距離移動は無理な感じだったので

休み休みで対応ピンク薔薇




夏には沖縄に帰省したいな〜と

考えていた私



飛行機に乗るとなると

車と違い途中で止まってシートベルトを

外すことはできない!!…悲しい



シートベルト問題で

沖縄行きに暗雲…



何かいい方法知っている方がいたら

教えて下さいお願い

近いうちにシュミレーションで

飛行機の座席に乗れるような場所が

ないか探してみる予定です指差し驚き



続きますにっこり



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇