こんにちはにっこりにっこり

今日は良い天気ですね〜乙女のトキメキ



金沢の旅で感じたこと

新幹線に大興奮の息子ちゃん


GW金沢の旅は

息子ちゃんは初めての連続で

特に新幹線や電車好きなので

新幹線かがやき新幹線には大興奮歩く飛び出すハート



行きも帰りの新幹線内でも

車内をお散歩したりして

探検隊してました笑


探検〜立ち上がる



心も体もエネルギーチャージ

 

私も沢山美味しいものを食べて

心も体もエネルギーチャージ!

やはり食べることは笑


お寿司は美味でしたラブ



混んでいてお土産屋さんは

断念したけど

家族で思い出ができて

何よりのお土産を持ち帰ったのでしたピンク薔薇



金沢の旅も終わり、帰宅中の新幹線内


旅行中に起きた悩み…

旅行中の体の痛み


旅行中も痛み止めを服用したり

痛み止めの湿布は欠かさず

貼りながらの旅でしたが驚き




やはり気候が暖かくなってくると

私の体の痛みも少なくて

今の季節はチャレンジするのに

良い時期だな〜爆笑




またどこか家族で行けたら良いな赤薔薇




GW金沢旅 完


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇