こんにちはにっこりにっこり

GWはあっという間に終わり

金沢から帰宅して

昨日はゆっくり過ごしていましたにっこり




昨日 神奈川は大雨驚き

金沢の最終日は雨予報でしたが

雨に濡れることなく終わり

幸運でした飛び出すハート


金沢で起きたトラブル…!

山に登るゴンドラ乗車中に地震


ウィーンウィーン

地震です!地震です!!


とゴンドラで山に登っている最中に

携帯からアラートが鳴り響きます



白山(はくさん)という

山に登る途中の出来事でした



私たち家族が乗るゴンドラを最後に

後ろのゴンドラは空中でストップ




地震発生前 ゴンドラ乗車前パー



40分ほど山の上に滞在して

ゴンドラ再開と同時に

ゴンドラで下山




地震発生後 乗車後の山の上パー



初めての体験に戸惑いましたが

無事に何事もなく下山できたことに

ホッとした私でした赤薔薇




トラブルといえば!!

もうひとつ

金沢の旅で困ったことがありました驚き




コメント返し乙女のトキメキ

まっちゃん様
いつもコメントありがとう
ございますにっこり
金沢で発生した地震の被害
これ以上広がらないことを願いますお願い
既に痛ましいニュースも流れていて
何事もなかったことがとても
有難いことだと思っております
ピンク薔薇
加賀屋、知っていると聞き
共感してもらい嬉しいです!!


イッタン様
コメントありがとうございますピンク薔薇
金沢は食べ物も風景も穏やかで
癒されました
にっこり
3度目の金沢ですが
次回は息子ちゃんが好きそうな
自動車博物館に寄ってみたいです
乙女のトキメキ

サムネイル


続きますにっこりにっこり




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇