こんばんはにっこり

すっかり夜ですびっくり



息子ちゃんに追いつけない母…

金沢旅行1日目


無事金沢到着しましたにっこり飛び出すハート

お昼寝なしで全力で遊んだ息子ちゃん

21時過ぎにはバタンキュー


金沢駅に到着です指差し



金沢駅にある

ご飯処でお昼をしましたが

選んだのは加賀屋というお店

ランチで懐石料理のようなセット!!

美味しかったですにっこり飛び出すハート




息子ちゃんの話なのですが

新幹線の中でも歩きまくり

ランチの待ち時間も

とにかく走る

その後も走るの息子ちゃんでしたびっくり




最近では

本気で走られると

足と腰が悪い私は追いつけない…

正直旅行は夫がいないと

厳しい状況だと

改めて気付かされました…驚き



さて

お昼のランチは東京の銀座に

お店もある名店へにっこり飛び出すハート

奮発です乙女のトキメキ乙女のトキメキ



加賀屋というお店だよ〜



息子ちゃんは

お子様セットを頼んだけど

夫の天ぷら盛り合わせの

海老天が欲しくなり

2尾あった海老天は息子ちゃんへ目がハート。笑




おばあちゃんに会うのは明日!

今日はしっかり寝て

明日に備えます赤薔薇




ではまたお休みなさい飛び出すハート


続きますにっこりにっこり




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇