こんばんはにっこり


金沢二日目

2度の地震


今日は金沢で

2度地震が発生しましたパー



2度目は

ついさっき!



3階にいたのですが

結構揺れて怖かったです驚き



何事もなく無事です!




友人や会社の同僚

家族からも

安否確認のための

連絡があり

心配をおかけしましたお願いお願い




息子ちゃんも

夫も私も元気ですにっこりにっこり



僕は元気だよー!




ご心配をおかけしているので

安否のご報告でしたお願い




明日は金沢最終日なので

今は携帯をフル充電して

寝たいと思いますにっこり




また落ち着いたら

ご報告させて下さいにっこり飛び出すハート




お休みなさいにっこりにっこり




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇