こんばんはニコニコ乙女のトキメキ


検査や診察をしているうちに

具合が悪くなり

帰宅後は少し寝てましたふとん1

なので今からはタイムラグがある

投稿になりますお願い



レントゲン室がある1階から

次は3階にある耳鼻科へ指差し飛び出すハート




耳鼻科で受付すると

すでに1度呼ばれていたようですあんぐり



でも院内で検査していることは

分かっていたようで

「気にしないで下さいね〜」

と受付のお姉さんが

声をかけてくれました

温かさと優しさに包まれる私にっこりクローバー



低音性難聴と鼓膜の閉塞感のため

耳鼻科セカンドオピニオンへ


さて、遂に

耳鼻科のセカンドオピニオンにっこり

耳鼻科の予約から紹介状受取りと

何かと気を揉みましたがニコニコ

もうここまで来ました!

嬉しい乙女のトキメキ



セカンドオピニオンとはいうものの

1度受診したことがあるので

初診扱いではく再診扱い

ただ1年ほど経つうえに

前回の医師でないので

ほぼ初診のようなものです看板持ち



とにもかくにも!

紹介状は病院到着時に

先に提出しておいたので

すでに先生は目を通したはずにっこり




緊張期待を胸に診察室に入ると

経緯を理解した先生は

耳と喉を確認した後



医師からの臨時検査指示!

聴力との鼓膜検査


臨時検査に行って下さい

その後話しましょうクローバー

ということで

一旦検査を受けることに!



聴力と鼓膜の検査室へ!



聴力検査は

何度か受けたことがありますが

鼓膜の検査は初!




なんだか前進していく感じが

モヤモヤしてた耳の悩みから

ワクワクした気持ちにニコニコ飛び出すハート




では行ってきます!



次へ続きます




今日はここまでで更新を一旦終わり
また明日更新しますねにっこりにっこり


皆さん温かいコメント

ありがとうございます飛び出すハート



皆さんと共有できる

ブログがあること嬉しいですにっこり

ではまた明日乙女のトキメキ
お休みなさいニコニコ乙女のトキメキ




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇