こんばんはにっこり

小児がんを克服した先の課題

『前例がない』の連続


不妊治療すると決断した時

医師から言われたのは

小児がん治療で

子ども達が治るようになってきたのは

近年の話




だからこそ大人になってからの

晩期合併症や妊娠や出産など

前例がないことも多い



関わる医師やスタッフ

みんな初めてのことだから

どんなことが起こるかなんて

予想できない



ただ言えるのは

常に気を付けなければいけない

管理しなければいけない

最悪の事態を考えて進めるということ



 私にも覚悟を決めて過ごして欲しい

そういうことだと思いました




少し大げさにも聞こえますが

私はその話を聞いて

何度も覚悟を迫られていましたクローバー



あまりにも毎日が怒涛の連続で

ブログに気持ちを綴る余裕はなく

入院中に何度か今の気持ちを

ブログで綴ろうと悩むものの

控えていましたクローバー





他にも色ことに悩んでいる中で

【今はブログから離れよう】

そう行き着いたのでしたピンク薔薇




皆さん いつもありがとう!!

フォロワーの方へ感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今はブログを再開して

多くの方と繋がり

共感できることが嬉しい!!




ブログの凄さ?に驚くばかり!

色んな方に励ましてもらえていると

感じていますにっこりピンク薔薇



本当にありがとうございますにっこりピンク薔薇

みんなと共有できる場所

時間が幸せだし嬉しいです飛び出すハート



手紙で励まし続けてくれた夫

2020年 入院中の写真

入院中の手紙って

本当に嬉しいものなんですよねニコニコクローバー




    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます