こんばんはにっこり飛び出すハート



沖縄にいるレオに会いたい…

その想いが与えた強さ



小児がん治療は辛かったけど

レオにまた会うんだ!という目標

私を強くしましたクローバー




どんなに辛くて苦しい時も

沖縄にはレオがいる

離れていても心はいつも一緒

そう思うと力が湧きました赤薔薇





レオが亡くなって10年以上経った今

レオが私を支えてくれたことに

感謝しかありませんクローバー





治療を全て終えて

沖縄に帰省した時に撮った写真ピンク薔薇




治療を終えて帰ってきた沖縄

レオは私を覚えてる?


私は再発後

小児がん治療を終えたのは

中学2年生の頃




その時には

レオはたくましく大きな犬に

成長していましたにっこり乙女のトキメキ




私はレオと最後にあった日から

見た目も変わり

久しぶりの再会で気付いてくれるのか?

忘れていないか…?

心配な気持ちが募りました赤薔薇




でも再会した日

レオは尻尾を振り くうんくぅんと

甘えた声を出して近寄り

頭を撫でると何度も私にお手を披露




忘れてなんてなかった…飛び出すハート

その事実が嬉しかったにっこり



家族であり友ピンク薔薇


何よりも

見た目が変わってしまった私に

変化のない態度を見せる

レオの存在が

当時の私には凄く嬉しかった…




当時

見た目が変わり自信もなくした私には

愛犬のレオは

私が飾らずにいられる

大切な家族であり友でしたにっこり





レオの話はまた闘病記などを通して

改めてお話しさせて下さいにっこり






 闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます