こんばんはにっこり飛び出すハート

皆さまいかがお過ごしですかにっこり



報告が遅れましたが

病院から帰宅しましたー指差しキラキラ




慢性虫垂炎の疑いのため

CT検査をするべく

土曜日の外来に来たのですが…



流石に往復、疲れました〜看板持ち




でも、これで来週の診察で

検査結果もわかるし

診察も午前中で終わるかなにっこりびっくりマーク




そう思うとスッキリ〜ニコニコキラキラ




次はまた来週に診察にっこり

どうか何事もありませんようにお願いキラキラ



帰りのバス待ちで見た景色キラキラ


凄くきれいな空に雲ラブラブ

土曜日の朝から検査は流石に

体力的に疲れたけど…

空を見ていると心が軽くなりましたニコニコ



続きですにっこり



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます