こんにちはにっこり飛び出すハート


産婦人科外来で行った検査について

少しだけお話ししますピンク薔薇



一年に一度は行うようになった

​子宮頸がん検査


私は小児がん経験者ですが

全てのがん検診を

受けている訳ではありません




それは必要ないから、ではなく

体への負担やお金のこと

必要な時期と場所を先生と相談した上で

決めているからという理由にっこり飛び出すハート




同じ小児がん経験者の方は

【がん検診】受けるタイミングって

どうやって決めてるのかな…❓




さて そんな私ですが

産婦人科の先生からススメで

今回も がん検診受けました!



国で推奨される子宮頸がん検診の頻度

定期的に2年に1度


対象の方は無料で受けられるので

是非受けてみて下さい赤薔薇



こちらのURLから

無料の対象か確認できますよー!



   




私の場合は

1年に1度産婦人科に行くついでに

念のためという理由で

1年に1度受けてますクローバーにっこり




子宮がん検診は痛いというイメージですが

検査はすぐ終わるので

是非受けていただきたいにっこり飛び出すハート



無料の対象の方

受けて見てほしいですニコニコ



子宮体がん検診も受けました!続きますにっこりにっこり


闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます