こんにちはにっこり飛び出すハート



連日の寒波、、猛威をふるってますね

関東も朝は気温が寒くて

私も体が辛くなります泣




通院記録の続きですクローバー



医師からの説明

慢性虫垂炎?


先生から最近の体調を聞かれたので
くしゃみをすると
下腹部がズキズキすることを伝えると
もしかすると慢性虫垂炎かも
しれませんと説明がびっくり



『…それって手術の必要がありますか?』

私が聞くと



ひとまず

CT検査しましょう!

結果次第で相談ですねとなりましたクローバー




カチカチカチ…

先生がマウスを触る音が響きます



すると予約が直近

埋まっているらしく

土曜日午前が空いてるとのことで

予約することに病院ハッ




何でもないと良いような

何かはっきりわかって欲しい

気持ちもある真顔



帰り道に突風で髪の毛がファサー…笑



続きはこちらにっこりクローバー



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます