こんばんはにっこり飛び出すハート


夜中に目覚めた息子ちゃん


昨日は早めに休んだのですが

夜中に息子ちゃんが泣いて

私のベッドに一時移動立ち上がる飛び出すハート



息子ちゃん立ち上がるど真ん中で寝落ち…

動かすと泣くので隅っこで

深く眠るのを待ち就寝指差し



寒波到来!!!!

夜中の気温に驚愕


その時の気温マイナス2度!!

暖房かけているのに

部屋も寒くて起きるわけだガーン



沖縄出身の私は

驚愕して見返してしまいました…!!




皆さま 寒波が到来していますが

大丈夫でしょうか!??

どうか気を付けてお過ごし下さい赤薔薇




昨日の通院も寒かった!!


昨日の病院帰りは

あまりの寒さにフード被ってました!

周りを見ると

意外と被ってる方居ました指差し




どうか早く気候が

落ち着きますようにお願い

大きな被害がありませんようにピンク薔薇




昨日の通院記録の続き

追って更新しますねにっこりクローバー





続きますクローバーにっこり

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を書いたらこちらに載せますね飛び出すハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます