こんばんは!


免疫力アップを目指す上で

何かアイデアがあれば教えて下さい!



という私の投稿について

コメントをいただいた皆さま
本当にありがとうございますピンク薔薇

​こちらの記事





静岡の伊東にある大室山での一枚乙女のトキメキ


カメラを向けられて
笑顔いっぱいの私


また沢山色んなところに
行くぞー乙女のトキメキ(心の声)


コメント返しの続き③


    

♪​ぱろ♪にっこり


コメントありがとうございます!




『体を冷やさない』特にお腹
そして
黒ニンニク


やはり
体を温めることは免疫力アップ

になりますよねニコニコ




ホットパックがあるので
すぐにお腹温めてみます!!



ちなみにいつだったのか…
琉球温熱 私も経験あります!
私は母に連れられてでですが
10代の頃に行きましたクローバー
(20年前の話ですがキョロキョロ。。お願い)



病気と闘う中 私のブログを見てくれて
メッセージのやり取りが出来ていること
凄く嬉しいです
クローバー


どうか私の経験が
ぱろ様の励みになりますようにピンク薔薇

今後ともよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ





    

mango

コメントありがとうございます赤薔薇


免疫力アップのためにしてること〜

ミネラルたっぷりのお水
1.5L
ビタミンD摂取



教えていただき
ありがとうございます乙女のトキメキ!!



お水は大切ですよねクローバー
1.5Lほど飲むという方法は
以前仲良くしている看護師さんからも
聞いたことがありますピンク薔薇



私は水分を一日1Lも
飲めないことも多いので
これは改めて免疫力アップのために
きちんと水分摂取していきます!



細かく教えてくれて
本当にありがとうございます花束



今後ともよろしくお願いしますピンク薔薇





引き続き皆さま
免疫力アップのために

何かしていることがあれば

教えて下さいお願い



コメント返し続きます乙女のトキメキ


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇