こんばんはクローバー

今日も雨と寒さを感じる日でしたねクローバー

私は体調崩したままですが

もうすぐ2歳の息子は熱も下がり

元気に過ごしていますにっこり気づき




私はというと

もう1ヶ月は続く体調不良に

さすがに危機感しかありません予防





風邪とおさらばするぞ〜クローバー

っということで!!

免疫力アップを目指して

頑張ることにします指差し飛び出すハート




と言っても具体的に何をするかは

決めていませんパーアセアセ




ネットで調べたりしながら

出来ることからやっていく予定です!

引き続き病院にも行きますピンク薔薇




皆さま
アイデアやおすすめがあれば
是非教えて下さいお願い飛び出すハート

サムネイル




日頃から体調管理を気を付けて

生活しているつものの

それだけではダメだ!と思いまして

免疫力アップを目指すことににっこり気づき




なので食べ物とか

温活や体操とかも

取り入れていきたいなナイフとフォーク乙女のトキメキ





咳や微熱、喉の痛みなど

風邪症状で辛いので負担をかけずに

でも頑張りますニコニコクローバー







去年の冬の写真クローバー


早く元気になって
息子と外て沢山遊ぶぞーにっこり乙女のトキメキ





今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇