おはようございますピンク薔薇





一晩経って
頭の整理も出来たので昨日の
通院報告をしますね気づき



病院到着後は始めに
産婦人科ニコニコクローバー



待つかな〜と覚悟していたのですが

すぐに呼んでもらい

忙しい先生なのに感謝ですお願いピンク薔薇




今回は大きく分けて

3つの話をしましたにっこり


虫垂の手術

小児がん治療による晩期障害

2人目妊娠を考えたリスク



消化器外科の先生からの依頼で

虫垂炎の手術をすることに

問題はないか!?






(手術をする前提の話…)

という話からはじめて

産婦人科の先生は腫瘍も専門として

いるため私の体全体に派生して

懸念すること全て相談しました気づき




診察をしている時

担当医の先生が

私の体のことを一緒に真剣に

んでくれることに

昨日はとにかく嬉しくて




本当に先生の存在って

命にも関わる医療的な部分と

心のケアまでしてくれる…なんて

先生に出会えて良かったーと

思った日でしたピンク薔薇


​病院は遠いけど
頼れる先生が居るから
頑張って通院して良かったーと
思えるのでしたびっくりマークニコニコ






今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔の日となりますように飛び出すハート






次の記事を書いたらこちらに載せますニコニコ
↓↓↓