こんばんはニコニコ気づき




乗り物酔い
落ち着きましたーーにっこりー!飛び出すハート


さて!
退院して約3週間経過ニコニコ
虫垂炎の再発はないか等
確認するため通院に行ってきました!


診察結果報告


結果は炎症反応もなく

血液検査問題なし飛び出すハート




問題なしだったんです…が!




手術が必要!?

そんな話が出てきました泣




先生は改めてカルテを見て

手術をする場合のリスク

手術をしない場合のリスク



私には両方のリスクがあり

抗生剤治療で終わらせるには

不安が残るという話が出ました!



手術のリスクとは!?

手術をする場合

縫合した傷が閉じない可能性



手術をしない場合

虫垂は子宮の近くにあり

炎症を起こして重症化した場合

子宮にまで影響を及ぼす可能性あり



そうすると婦人科の観点で

問題があるのでは!?という…

先生の見解

(こちらは専門外なので憶測だそうです)


出産後に分かった話ですが、、
私は小児がん治療の影響

現在も帝王切開の傷が閉じきっていません

そして子宮の膜も薄いそうです気づき驚き



あくまでこれはリスクの話

想像で手術の是非は決められない!



なので!



産婦人科の先生にも

意見を聞いてみよう!

という話になり



早速!

来週産婦人科の先生に

意見を聞くため

予約してきましたー!ピンク薔薇




今日はお気に入りの傘を持ち

気分を上げてみましたよー!飛び出すハート





そしてもうひとつ検査の結果で

判明したことが…アセアセ凝視




次へ続きますハリネズミ飛び出すハート


CT画像に映る白い影