こんばんはピンク薔薇




 
今日は朝から体調が悪く
腰や右の脇腹そして
骨盤の辺りも痛かった驚き



でも薬を飲んだら
落ち着きましたーにっこりピンク薔薇
小児がん治療後の後遺症
常に腰や足にも時々痛みがあります
なので痛み止めは欠かせない私





痛み止めが効いた頃

息子の夕飯作りをして

保育園のお迎えに行ってきました歩く




今日はいつになく

ベビーカーから体を出してましたほんわかびっくりマーク




私の体の痛みのことは

まだわからない息子

いつも全力で私に遊んでー!

突撃してきます笑



少し分かりづらいですが

下唇の右側が切れています悲しい



実は昨日の朝

顔面に頭突きというか

突撃されまして唇が切れて流血看板持ち

今は落ち着きましたが痛かったー立ち上がる





あ!明日は通院日びっくりマーク

手術をするか否か

お腹の傷についても

相談してきますよー看板持ちーー!




ではまたにっこり

お休みなさい看板持ちピンク薔薇





明日も病気闘う子ども達が

笑顔の日となりますようにピンク薔薇







次の記事を書いたらこちらに載せますニコニコ
↓↓↓