こんばんはピンク薔薇





本日は!



朝から元気な息子と歩く大泣き

夫と共に

格闘しておりました気づき



お昼ご飯は

食べてる途中に椅子から降り

駄々をこねて

この満面の飛び出すハート




なんとか

お昼ご飯を食べ終えてあと



投票に行きつつ

帰りに公園へにっこり飛び出すハート




少しだけのつもりが凝視



少しだけで終わらない

公園遊び立ち上がる




ブランコ練習歩く赤薔薇



アスレチックに滑り台立ち上がる目がハート




1時間半以上泣き笑い気づき




くたくたになり帰宅看板持ち



でも!

息子は楽しそうだったので

私も夫も満足飛び出すハート





今は体力が尽き…

帰宅して少し休憩中驚きピンク薔薇




先月は私が虫垂炎になり

緊急入院したので


1週間離れ離れになった息子と夫

こんな風に家族で過ごせる時間は

本当に幸せですお願い花






お待たせしますが

また落ち着いたら闘病記

アップしますねニコニコ





次の記事を書いたらこちらに載せますニコニコ
↓↓↓