皆さまこんにちは気づき


小児がんサバイバー

吉野やよいですピンク薔薇


前回の続きクローバー



10歳で小児がんの希少種の一種

ユーイング肉腫ステージ4を

余命宣告されて克服した私



そんな私は医師に

『もうできる事はない』

2度目の余命宣告を受け

東京の病院を退院して沖縄へ帰郷



沖縄へ帰郷した後

体調が回復しきれていなかった私は

学校へは通えず勉強にもついていけず

友達もなかなか出来ず



そんな時に突然

闘病中を共に過ごした仲間の訃報

聞かされました



出来る治療は全てやり切って帰った先で

困難と立ち向かう私を支えてくれたのは

家族や愛犬との時間でした


祖父母の家の玄関にて
レオと私と祖父母と記念撮影


沖縄の家族は

母方の祖父母とレオ

父と母と兄4人ピンク薔薇



別々で暮らしていましたが

自宅は20分ほどの距離でした赤薔薇


現在祖父母とレオは他界しておりますクローバー


私は小児がん治療が終わった後も



仲間の訃報

体が不自由だったりと



小児がん治療を経ても

闘いは続いていきましたピンク薔薇




闘病記録はこちらから指差し




    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇






髪が生えていない時は大好きなディズニーバンダナを着けていましたクローバー