こんにちはにっこり


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で
2度の余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん



前回の記事はこちらぽってりフラワー


入院2日目


朝5時半の採血が終わって

さぁゆっくり休もう!

そう思っていた私に起きた驚愕のこと



それはこちらの

怒涛のタイムスケジュール!

6時 抗生剤投与

7時 同じ病室の方たちのご飯タイム 

   食べ物の匂いで絶飲食の私はお腹がぐぅ

   お腹の痛みも感じてきてソワソワ

   眠ることは無理そう…


8時 昼勤務の看護師さん回診

   お腹を押されてお腹の痛みを確認!びっくり

〃時 抗生剤点滴終了

8時半 消化器外科チーム回診

   お腹を押されて痛みの確認!!無気力

   朝の看護師さんの確認を含め3回目


そして
8時半 シャワー予約
   ナースステーションにシャワー予約へ!
   昨日のシャワー室体験を2度は辛いえーん

   8時半からの予約を無事完了泣くうさぎハート


その後も他の看護師さんに呼ばれて

身長、体重、握力測定バイバイ


また他の看護師さんが来て

入院受け入れカウンセリングびっくりマーク

アレルギーや障がいの有無

気を付けてほしい事など…



​病室のベッドは窓側!
窓側からの風景…何もないけど何度も見てしまいますにっこり



書いているだけでも怒涛無気力


緊急扱いで病棟入りしたので

翌日に予定が詰まったようです泣くうさぎ


私はまだお腹の痛みもあり

ズキズキ中ネガティブ

怒涛のスケジュールをこなし


何とかお昼に終わった時の私は

やりきったぞ!な充実感

お昼後はベッドに静かーに

横になったのでした無気力スター


それにしてもハード過ぎない!?


この時点でお腹の痛みは7/10くらい

抗生剤投与は、3回終了



ドキドキの採血結果

続きますピンク薔薇


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー