こんにちはにっこり


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


前回の記事はこちらぽってりフラワー


小児がんステージ4で2度の余命宣告を受け

復活した私が虫垂炎になりました驚き
救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん


入院2日目

朝から辛かった…。あんぐり


少し遡り入院1日目の夕方の話花

鳴り止まない

夕方に疲れて寝落ちしたものの

夜中の24時に抗生剤を投与するため

本人確認と点滴をセットする

目が覚めてしまった私


それからは…看護師さんが歩く音

ワゴンを押す音、ナースコールの音

色んな音が気になり出し

お腹の痛みも辛くなってきて

完全に目が冴え寝不足気味に泣くうさぎ


2日目の朝

抗生剤の点滴が終わって

夜中の何時に寝たのかわからないまま

眠っていると…


看護師さんの声が…する?!

【採血しますが良いですか〜?】

時刻は5時半


採血があると知らなかった私は驚きつつ

反射的に『はい!』と元気よく返事。驚き


採血という言葉に完全に目を覚ました私

なんかずっと寝れてない気がする…

体が辛いーーー…


採血は難しいと共有されていたようで

時間をかけて念入りに血管を探してくれて

嬉しいことに!

一回で終了!!ホッニコニコ




さぁ、寝よう…

そう思っていた私に

驚愕のことが起きます凝視


続きます花


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー